+配布+

+お題一覧+
ロリショタかきさんへ100のお題
(なんだか裏要素満々なお題がたくさんあります:汗
 このお題はオリジナル、版権もの、ボーイズラブ、ノーマルなど問わず、どれにでも当てはめて使ってください)

ジャぱんかきさんへ20のお題&50のお題
+ルール+
・お題は飛ばしてもかまいません。好きなものだけお書きください。
・ただし、お題の削除や追加はしないでください。
・お題は小説にもイラストにも漫画にも使用できます。
・「!」「。」「僕・私」などの記号や一人称のみ変更可能です。(お題はかえずに、お題からリンクした先の自分の小説のタイトルで変更してください)
例)15・お誕生日、おめでとう。23・○○(キャラ名)のゆめなど
・ご利用の際は必ずこのページにリンクをお願いします。
リンクはテキストのみでもバナー使用でもどちらでもかまいません。
なおバナー使用の場合はお持ち帰りでお願いします。


 ロリショタかきさんへ100のお題
 ジャぱんかきさんへ20のお題
 ジャぱんかきさんへ50のお題

サイトアドレス:http://animalhoney.fc2web.com/haihu.html
管理人:多麻比夜子

・ご利用の報告は「報告BBS」にてお願い致します♪
報告の際は

・HN
・サイト名
・サイトのURL
・サイトバナーアドレス(直リンク禁止の場合これは書かなくても大丈夫です)
・お題をおいてあるURL(これは管理人がお題をさがすときに使うだけです。なお、書きたくない場合はメールにてよろしくお願いいたします)

をお書き下さい。
管理人へのメッセージなどもあると嬉しいです♪

・報告とリンク両方してくださった方は「お題ご利用サイト様」のコーナーに載せさせていただきます♪
+サンプルを募集しております!!+
お題のサンプルを募集しております!
絵・小説問わず、お一人様1お題に1作品に限り、投稿をお待ちしております♪
すでに投稿されているお題にも投稿は可能なので、是非「報告BBS」にて投稿をお願いします。
投稿するときは必ず

・HN
・投稿するお題の名前と番号
(例:「ジャぱんかきさんへ20のお題の「02・はじめてのパン作り」)
・サイト名
・サイトのURL
・サイトバナーアドレス(直リンク禁止の場合これは書かなくても大丈夫です)

をお書き下さい。

サンプルにのりますと管理人からのコメントもつきます(いらない)
サンプルは各お題にて読むことができます♪
報告BBS お題ご利用サイトさま


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送