はどこ?+






りゃんせ りゃんせ

ここはどこの 細通じゃ

天神さまの 細道じゃ

ちっと
して 下しゃんせ

御用のないもの 
しゃせぬ

この子の七つの お祝いに

お札を納めに まいります

行きはよいよい 帰りはこわい

こわいながらも

りゃんせ りゃんせ…





をお探しの方へ。
ノーヒントではなんですので
へのヒントを書かせていただきます。
「ヒントなしで自力で捜したい!」
という方は今すぐバックしてください。
それではヒントは以下です。

ヒントを見たい方は下へスクロールしてくださいね。












































































































・裏はこのページからはいけません。一番最初にしっかり読んでもらいたいページのどこかに隠してあります。
・裏への道は二重通路になっています。裏への通路を見つけたらそこからまた裏を探してください。
つまり裏への「第一の道」と「第二の道」がああります。
・一度裏につながる道を見つけたらそこから裏にいくのは簡単です。
・ダミーページはなくしました。つまり「ダミーページ」はありません。
・「ここはダミーか…」と思わずにとにかくじっくりよく見てください。





どうしても見つからなかった場合は
「メール」にて管理人に聞いてみてください。
返事は遅いかもしれませんが確実です。
すぐに見たいと言う方は自力で捜してみてくださいね。
なお、
「掲示板」での質問には一切お答えできません
用件のみ、や、いきなりタメ口などいったメールには…一応返信しますが、ものすごくそっけない返事をします。
マナーを守ってメールしてくださいね。

以下に請求メールの例を載せましたので、こちらを参考にしてください。


〜いい例〜
(感想は自画自賛ではなく既にきている請求メールをマネたものです:汗)
件名:裏の入り口を教えてください
内容:
はじめまして、○○と申します(*名前はHNだけでかまいません)
先日サイトに訪問させていただきました。
色々なコンテンツがあり、大変楽しませていただきました!
特に「バトミス」の「MURDER GAME」が好きです!切なくて涙が出てきました…。
兎丸の想いがヒシヒシと伝わってきて…感動しました!
本当に夢だったらよかったのに…と思います。(*こういうくわしい感想は励みになります、ありがとうございます)
私もあんな小説がかければ…と思います!
サイト経営は大変でしょうが頑張ってください!応援してます!
それで、あの、もしよろしければ裏へいく方法を教えていただけますか?
自分で頑張って探したのですがどうしても見つからず…。(*いかにも「探すの面倒だから探さずにすぐメルしちゃえ」のようなメルだとちょっと…と思いますので)
返事はいつでもかまわないのでどうか何卒よろしくお願いします。
それでは季節の変わり目ですが風邪などめされないように多麻様も頑張ってくださいね。
それでは乱文失礼いたします。

○○ 拝
メアド:○○@○○



〜悪い例〜
件名:無題
内容:
裏教えてください。
○○(名前)
(*…件名なしはウイルスだと思われて読まずに削除される可能性があります。あと…用件のみは悲しいです…。「はじめまして」もなしに請求される方がいらっしゃいますが、せめて「挨拶」をお願いします。)


〜悪い例2〜
件名:裏教ぇてくださぃ!(*ギャル語は苦手なんです、すみません)
内容:
お初!(^▽^)/(*こちは初対面だということをわかってください)
○○ってぃーます!こ十よぃだネットサーフィンでサイト1こきまし十こ!
コンテンツまだ見て十よいんで(T□T)感想は十よぃんです1十ど頑張ってくださぃねー!(>w<)(*わざわざ「感想はない」はかかなくてけっこうですので…(汗)それにこの書き方では「裏目的で表は用なし」とか「めんどうでコンテンツ回ってない」ととれますので勘弁してください。あと顔文字の使いすぎもちょっと…)
ぴよたん、応援してるね〜!!(>w<)bb(*初対面だということをわかってください)
そういやぴよたんってぃくっ?十よんか替ぇ歌の選曲がチョー古ぇんだ1十ど?(藁(*「コンテンツ見てない」って言われたのにそういうこと書くということは「読んだけど感想言う気はない」ということでしょうか?あと初対面で2ちゃん用語も勘弁してください…)
今度教ぇてくださぃね〜!ちなみ十こ私は14歳の中学生です!よかっ十こらメル友に十よってください!(*こんなマナーの方とはちょっと…(汗))
んじゃ返信待ってます!3日以内十こ返事くださぃね!(*こちらにも都合というものがありますので、指定はしないでください、すみません)
んじゃ、ロケットビ〜バ〜イ!(^○^)/〜=3333(*……)

つまりは、

・件名は「裏への入り口を教えて下さい」かそれに近い何かにする。(それ以外だと見落とす場合やウイルスと間違えて削除する可能性が高いです)
・自分の名前(HN)を名乗る。
・いきなりタメ口や顔文字などを使わず、常識的な言葉遣いにする。
・「はじめまして」と挨拶する。
・用件を告げる。
・これはついででいいのであれば感想をお願いします。


という流れでお願いします。

そして返事をもらったあとはメールか掲示板で「届きました、ありがとうございます」などといってくださると嬉しいです。
あまりにも返事が遅かったり、こちらに落ち度がある場合は結構ですので(汗)


なお、もしメールが使えない人は掲示板でそれとなく「メールが使えないので…」ときいてみてください。
答えることはできませんがヒントなら差し上げることができます。
いきなり掲示板でメールが使えないとの理由もなしにただ「裏教えて下さい」などと聞かれても答えることはできないので…。
掲示板で答えを書いては隠す意味がなくなってしまいますので…すみません。


できればメールせずに自力でさがしてみてくださいね。

「やった!見つけた!管理人め、してやったり!」という嬉しさを味わってもらいたいので!




なお、下は裏請求の方法などを教えてくださるマナーサイト様です。一度お目を通していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送