LEAD ME

◆ここは多麻比夜子(たまぴよこ)による超よろず非公式ファンサイトです。
当然、作者様・出版社様とはなんの関係もありません。
同人要素たっぷりなので、苦手な方はすぐ回れ右をお願いします。
現在サイトに何があるかはTOPの下に書いてあったりするのでご確認ください。

なお、どのジャンルもほとんど基本は主人公受です。
が、最近とても雑食です(汗)

◆「素材」ページにのっているものやリンクバナー・フリーのもの以外は無断転載厳禁です。
個人で楽しむ分にはかまいません…と、一応書きましたが、私の作品をほしがる人はめったにいないですが(汗)

◆キリ番を踏まれた場合、「小説」「イラスト」「替え歌」の中からどれか一つリクエストできます。
キリリクの作品は「踏んだ順番」ではなく、ネタが出た順番にUPさせていただきます。すみません(汗)
なお、キリリクは私の知っているジャンルで知っているキャラならどんなカプでもかまいません。
まずは「これお願いできますか?」と聞いてみてください。
なお、「初対面でタメ口」「名無し」「挨拶なし」「とにかく失礼メール・カキコ」などはやめてくださいね。
キリ番を踏まれた方は「BBS」か「メール」でお願い致します。
できれば感想を書いていただけると喜びます♪

◆ここまで読んでくださりありがとうございました。
ご意見・ご感想・メッセなどなどなんでもお待ちしております♪

◆メッセはこちら↓
Y)ID=xsolsol
M)ID=taiga_kotetsu@hotmail.com

SITE MAP

:一番最初の画面に戻ります。
:二番目の画面に戻ります。更新記録はここにあります。
説明:サイト概要やキリ番についての説明とサイトマップです。
:掲示板・おえびなど、BBSの部屋です。
なんでもお書き下さい。宣伝のみや誹謗中傷、マナーのなってない書き込みは厳禁です。なお作品の感想もお待ちしております。
絵茶:お絵チャです。たま〜に管理人も参上します。
日記:日記。あまり続かない。
自分:管理人の人間像です。見ても価値はありません。
同人情報:オフラインについてです。
小説:駄文。あとリレー小説もやってますのでよろしくお願いします。
:駄絵。と漫画。
替歌:駄歌。
遊技場:占いやゲーム、ウェブドラマやどっちのミスフルショー!などいろいろあります。
宝物:いただきものです。あと、私の小説や替え歌のイメージイラストもあります。皆様のイメージイラスト募集しております!
次回予告:「いきなり次回予告」で出来たおもしろい文章です。
考察:役に立たないレビューです。ものすんごい個人的な解説をしてます。既にレビューというより同人的キャラ紹介に。
切番:キリ番をとられた皆様です。キリ番作品はここに。
:100のお題です。裏100のお題は裏にあります。
:リンク集です。
同盟:参加中同盟です。
:裏です。えっちいです。18禁〜24禁まで。入り口は隠してあります。

素材:駄素材。+100Q

手紙:管理人直行アドレスです。苦情やチェンメは勘弁してください(汗)









↓キモチワルイほどにリンゴにわらわらむらがるちよ父的リューク↓
















おまけ:Lキラ小説【手紙

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送