+素材のページ+

あなたは レンタルカウンター人目のお客様です。


ここは多麻比夜子によるしょぼ素材置き場です。
詳しくは下記をどうぞ!

*このページに直リンクはやめてくださいね。ブックマークはTOPにお願いします♪

なお、下には「100のお題配布ページ」もあります

*利用規約*

「MATERIAL」以外のアイコンや壁紙などは管理人が作ったものではなく、他の素材屋さんで借りてきたものです。
「MATERIAL」以外の素材はご使用にならないでくださいね。
利用する際に報告やリンクは強制しません…が、報告・リンクしてくださると泣いて喜びます!
そしてじゃんじゃん遊びに参ります!
リンクは「http://animalhoney.fc2web.com/index.html」にお願い致します。
LINK方法などはこちらで。
報告は「報告BBS」にてお願い致します♪
報告とリンク両方してくださった方は「素材ご利用サイト様」のコーナーに載せさせていただきます♪
素材をはがされた場合は削除させていただきますが、ご了承ください(汗)

http://animalhoney.fc2web.com/kumeta/mate_bana.gif
http://animalhoney.fc2web.com/b_sozai1.gif

なお、「素材サイト」としてリンクする場合はこちらのバナーでも結構です。
でもリンク先は必ずサイトTOPにお願いします。
直リンクは勘弁してください(汗)
必ずお持ち帰りでお願いしますね?
この素材は加工OKです!でも原型をとどめない加工は勘弁してくださいね(汗)
加工は色がえ・サイズ変更・文字入れ・保存形式変え・軽い手直しなどのみOKといたします。
しょぼ素材ですが、著作権は一応管理人にあります(汗)
再配布はやめてくださいね(汗)…まぁしようと思う方もいないでしょうが(汗)
「2」で報告・リンクは強制しませんと書きましたが、素材のリクエストをされたお客様は必ず報告とリンクをお願いします。
「この素材しょぼいじゃん!」ということはわかっているので苦情はやめてくださいね(汗)

報告・リクエストBBS

素材

フレーム非対応用入り口

素材ご利用サイト様

100のお題配布のページ

カウンター

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送